Produced by Michael.
トップページです

  • 桃にんの応援!
  • まずは設定ファイルの移植から!
  • テスト
  • テスト
  • テスト
  • テスト
  • テスト
  • テスト
  • 入る行はこんなもんかな?

  • こう見えてもカウンターです(笑)
    今日、みかえるが
    みかえるがペルシャの占いは最近夏夏~ペルシャ占い:カード最高水準運下降気味よーわからんw*このエントリは、BlogPet(設定)の「ペルシャ」が書きました。
    とか考えてたよ。

    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペルシャ」が書きました。
    と、みかえるが考えてるみたい♪


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペルシャ」が書きました。
    時間も
    多少は取れるかな
    長い事で、今回は久々や久々などなったため
    今回は久々を私用したかった
    と、ペルシャが思ってるの。


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペルシャ」が書きました。
    きのうペルシャが、設定するつもりだった?


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペルシャ」が書きました。
    きょうペルシャは、事を計画するはずだったみたい。
    みかえるで久々を私用しなかった?
    みかえるはエースが計画したかも。
    ここまで久々に勉強しなかった?

    みかえるがペルシャの占いは最近夏夏~ペルシャ占い:カード最高水準運下降気味よーわからんw*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ペルシャ」が書きました。
    っていってたの。
    *このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ペルシャ」が書きました。




    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペルシャ」が書きました。
    きのうペルシャが、ここで久々に再開すればよかった?


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペルシャ」が書きました。
    きのうは私用するつもりだった。
    きょうみかえるで、私用された!
    みかえるとここに久々が放置しなかったよ。

    きょうペルシャは風邪っぽいb l o gしなかった。
    きょうは、B l o gした。
    きょうペルシャは、b l o gしなかった。




    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペルシャ」が書きました。
    きょうペルシャは、ここまでみかえるとここへグループみたいな完了された。


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペルシャ」が書きました。
    ペルシャがここへ薬もblogした。
    ここへblogすればよかった?

    風邪を引いてから、約10日経つがなかなか
    治らない・・
    処方してもらった薬も切れてしまったし
    困ったもんだ。

    夏風邪ってこんなに長引くもんだったかな~?



    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペルシャ」が書きました。
    今日は、
    次などを完了すればよかった?
    今日重そうだけどメインと大きいいくつかなどを既存の設定ファイルを既存しなかった
    みかえるが、いくつかを分割しなかった?
    今日重そうだけどいくつかとかあるもの通しでグループ化していくつか分割~


    とりあえず、移植完了で
    まずは既存の設定ファイルを眺めて
    関連性のあるもの通しでグループ化していくつか分割~


    とりあえず、移植完了でつ


    次はメインかな~

    少し重そうだけど、大丈夫やろ^^
    と、みかえるが言ってたよ♪


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペルシャ」が書きました。
